駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

トイレにむちゅう・・・・

f:id:miya_ma:20151120105337j:plain

自分が なんの生きる資格もないような人間なのに・・・・

トイレが近いことで

しゃあしゃあと

おしっこのたびに水流し

じゃあじゃあと

おしっこのたびに水流し

することが 

この世界に対して申し訳ない・・・・

非常用に 環境に優しいトイレとか できないものかと 考えています

方向性1)事務所の裏手の土部分を深く掘って 用を足す穴として ゆくゆくは養分にできないか

方向性2)実は2階に重たいポータブルトイレ(バケツ型)はあるのでそれを使えないか?

双方とも おがくずとか EM菌などの道具もさることながら

やはり 目隠しというか

そういうものが必要かなと思いました

着替え用テント?

ふむふむ。

そう考えたら 自宅はマンションですが 自宅ベランダでもトイレとかできるのではないかという気がしてきました。

もちろん、お風呂でも出来るね!

キッチンでも出来るね!

小便小僧の無邪気が世界を救う、かあさん今夜の味噌汁はなに?

 

わたしもうほんとうは何一つ排泄しない小さな小さな人間になりたいのです。

最近の(43歳、女性)の半白髪の進行です。

トイレにむちゅう~。

f:id:miya_ma:20151120110635j:plain