駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

のるレージからビューサンクスポイントへ

f:id:miya_ma:20151119101429j:plain

アプリとパスモを紐づけた「東急のるレージサービス」で、「のるる」を貯めています・・・。

メラミンカップや定期入れなど、のるるんグッズもいくつか交換して楽しんでいました。

が・・・

3月より 東急系クレカがないとサービスを利用できなくなるとのことで

ビックカメラスイカカードを選んだわたしは・・・

そう 東急よりJR東日本を選んだ 裏切りもののわたしは・・・

のるレージサービスは 2月いっぱいで終了ね・・・。

f:id:miya_ma:20151119103016j:plain

ああ 

さよなら東急!

さよならのるるん! 

 

スイカカードは・・・

意外にビューサンクスポイントがたまっていて、へえ、と思ったのですが

よくよく見たら ただの初回ボーナスでした・・・。

でも ポイント貯まったら

ペンギングッズと交換してもらえそう・・・。

そんなこんなで クレカのポイントを貯める面白さにも気づいて

Xperiaに モバイルsuicaも設定してしまうし・・・

遅ればせながら オサイフデビュー・・・

いきなり 先端技術を 使い始めています。

がんばります~。