駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

環七北上の映像

f:id:miya_ma:20151114040437j:plain

わたしの作品で、まだ音源化されていませんが「環七北上」というコミックソングがあり、その作品のPVを作りたいな~と思って、環七を、大森から甲州街道までサイクリングしました。

我が家は別に大森には近くないので・・・そこに行くまでに汗かきましたが・・・

前に作った、「胸をつぶすブラ」にカメラをセットして

それを胸にセットして

自転車を走らせました。

f:id:miya_ma:20151115232920j:plain

ただの・・・あやしい・・・ひとだ・・・・。

 

そして、甲州街道も、別に我が家に近くありません・・・(~~;)

さすがに疲れてしまって、帰りはヨレヨレしながら・・・なんとか無事に帰宅。

f:id:miya_ma:20151115234427j:plain

 

で、ビデオ映像を見てみたら・・・

 

手ぶれがひどくて 酔ってしまい・・・・

気持ち悪くなっているところです(~~;)

ううううう。

使えない映像かも・・・。

 

そんなわけで、ひじょうにつかれましたが、時々出会う 電車たちは こころを慰めてくれました。

南から・・・

JR!

東急大井町線

東急東横線

東急世田谷線

小田急線・・・の跡(;;)

京王井の頭線

京王線

 

ああ、電車はいいのう。

f:id:miya_ma:20151115234516j:plain

f:id:miya_ma:20151114041108j:plain

しかし

くどいようですが 疲れました・・・体の芯が動かないというか・・・今まで知らない感じの、つかれ方・・・もう若くないんだなあと実感です・・・。

 

環七の風景は平和で のんびりしていましたが 小規模な交通事故を2回見てしまいました・・・

事故って多いのですね~自分も気を付けなきゃと思います。

f:id:miya_ma:20151115234508j:plain

スターウォーズのプロジェクターが欲しくなって、苦手な炭酸飲料を買ってます・・・←子供か!?

でもなんか、こういうふうに、今までしなかったことをするの、楽しいですね。

ではでは良い一週間になりますよう~。