駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

小田急は妥協なく美しく、秋だ

f:id:miya_ma:20151104233947j:plain

秋の駅員、というのは、どの路線でも美しいのですが

なかでも格段の緊張感をたたえている、小田急

ゆるきゃら全盛のいまも

小田急のポスターイメージは駅員の、手。

ごつい男性的な手というよりは 優しくて綺麗な手・・・触れたらやわらかそう・・・・。

触れたく思っても拒絶するくせに

触れてみる?

とでも言いたげな・・・誘いをかける綺麗な手指が ちょっとにくい・・・

秋の鉄道員は

キラキラ してる

f:id:miya_ma:20151105000322j:plain

久々に小田急に乗って・・・

やっぱり小田急の駅員ってオーラがすごいなあと思ってしまいました。

なんだろうね・・・

姿勢とか 背筋とか・・・?

・・・ファッションモデルを内在化した集団なのかと・・・思ってしまうほどの・・・みずからの美を内面にたたえた集団・・・

だっきゅだっきゅはおだっきゅダッシュ!

妥協はないぞ、オダッキュだもの。

うっとりしてしまいました。

f:id:miya_ma:20151105000516j:plainナニいってんだろうね~ひそひそひそ。

 

<<ライブ告知です★APIA入りました!>>

 

★12月19日(土)「表示のない標識」

場所:カレンダーカフェ(東横線日吉駅徒歩3分)

チャージ:1500円+1D  Start:18:30

出演(この順) ひんでん/あかいわみん/イザベルモナムール/幽霊会社みちづれ/松岡宮と寝台特急/Juzu+AMA-UU

※「松岡宮と寝台特急」は、松岡+吉村さん(G)梅澤ひとみさん(Dance)

 

★12月22日(火)碑文谷事変

場所:APIA40(東横線学芸大学駅徒歩10分)

誰かキャンセル出てその穴埋めだと思われるが・・・(~~;)まだ詳しいことわかりませんが・・・たぶん原口賢蔵さんとのダンスコラボになると思います。ハルミさんと対バンのようです!

 

これ以外にもいろいろありそうな12月、がんばりますね。