駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

事務所のお片付けしてます

f:id:miya_ma:20151025233135j:plain

樹のみる夢は・・・こんな夢?

がさごそ がさごそ

しげりにしげった夏のあとに 訪れるもの

夜のまくらもとに忍び寄るセクシー作業員

あなたは誰ですか

奥さんあなたを削ってさしあげましょうと

親切な顔をしてやってくる筋肉質の作業員

大学時代にアメフトで鍛えた背中の分厚さで

がさごそ がさごそ 樹さん 奥さん 

あなたを必ず剃り落としますよ 僕は・・・

ああ いいなあ それ いいなあ・・・

落ちた葉っぱは 秋の動物たちにあげてくださいね 

必ず

f:id:miya_ma:20151026000314j:plain

蒲田の事務所のお片付けをしています。

事業を辞めるわけではないですよ・・・)

着物も、その一環だったりしました・・・

あとは義理父のエロ本とか、

家宝と書かれた箱とか、

こんな黒電話も 見つけました。

いつかライブに使えるかな?と思って 捨てずにとっておきます。

蒲田事務所、ちょっとリフォームして、ポエトリーワークショップなどにも使えるようにと思っています。

冗談じゃないですよ~

本気ですよ~

見積もり とったところです・・・

もう 障がい者を診断名でくくって ひとつの場所に集めるような時代ではないと思うので・・・

どうか皆さん 金曜手芸などに遊びにきてくださいね。

f:id:miya_ma:20151026000720j:plain

コスプレ衣装をいろいろドンキで仕入れました。

スカルちゃんの下半分お面・・・しかし、どうも似合わない・・・。

これはたぶん顔にはつけずにアクセサリーみたいに飾ろうかなと思います。

ライブも久々で、とっても楽しみ。

蒲田では気合の4曲!がんばります。

夜遅いですけど、ぜひ~。

 

10月31日(土)蒲田Studio80
オッタンタハロウィン
チャージ1000円(1Dつき)
19:00-19:15●DJ:ゆきえ
19:15-19:30●DJ:やっちん
19:30-19:50●LIVE:KAZ
19:55-20:15●LIVE:Chuppie&Chappar's
20:20-20:40●LIVE:ブッチマン
20:45-21:05●LIVE:CRAWL
21:05-21:25●DJ:オザマリ
21:25-21:45●LIVE:四葉三拍子
21:50-22:00●LIVE:よっちゃん
22:05-22:25●LIVE:ルシェルシェ&ひろし
22:30-22:50●LIVE:松岡宮
22:50-23:05●DJ:ゆきえ
23:05-23:25●LIVE:魑魅魍魎
23:30-23:50●LIVE:COLLINA
23:50-24:10●DJ:やっちん
24:10-Last●DJ&LIVE:Free time

11月1日(日)

荻窪アルカフェ「アルカフェスタ☆Performer Express vol.22」

【料金】入店チャージ¥500+1drink

寝台特急(Vo/Gt/Pf他)松岡宮、ポエトリーミュージックの歌手。中毒になる歌詞、

ノイズギター。吉村と踊り梅澤による新ユニット。

【タイムスケジュール】

19:00 開店

19:30-19:50 釜谷明也(津軽三味線

19:50-20:10 乃音(Vo,ライアー)

20:10-20:30 おおすかみつお(Pf)

(20:30-20:50 休憩)

20:50-21:10 寝台特急(Vo/Gt/Pf他)←松岡ここです

21:10-21:30 Juzu

21:30-21:50 KAZ(Vo,Gt)

22:30 ラストオーダー