駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

なに不自由はないキャンプ

f:id:miya_ma:20151011124754j:plain

f:id:miya_ma:20151011124551j:plain

そして夜更け

ココナツさんのテントでも

コーヒーや豚汁などのごちそうをいただき、

なに不自由はない、お嬢様キャンプ、しております。

太って帰ってくるキャンプか・・・・・!

さっきは、ココナツさんの車で市の施設でお風呂に入れるところ

に行って・・・・

すかさずお通じ動き出し

ウォシュレット使う

この 便利な体質・・・・

豪華な温泉旅行に来たのかな?という感じになってきた・・・・

あれがあったらよかったなと思うものは・・・・

野菜類?

洗い流さないトリートメント!

鏡!

小銭!

コーヒーミルクとシュガー?

でも その程度ですから・・・

純さんからは もっと

ラフな格好で来いと

言われましたが・・・・

キャンプに白シャツ、いいんだそれで・・・。

本当に、オープンマイクEGPPの皆さんに

おんぶにだっこなキャンプとなりました。

有り難うございます。

14日のEGPPではたっぷりお礼しなきゃな〜と思います。