駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

あいあむあめキャンプ

f:id:miya_ma:20151010204259j:plain

いま、相模川キャンプに来ております。

フーゲツの純さんが大きなテントを張ってくれて、おかげで通り雨をよけることができ

ました。

純さん 何から何まで用意してくれて

有り難うございます。

テントって すごいですねー。

これがあれば全国各地を巡ることが出来ますね〜。

わたしときたら キャンプなれしてないもので

旅行用のスーツケースで来て・・・・

思いっきり 笑われてしまいました。

いや

電車のなかで座れて いいのですけどねえ

これまでの感想は・・・・・

相模線にも車掌がいるぞ!

相模線のドアはボタンを押さないとあかないぞ!

相模線海老名駅ららぽーとがいるぞ!

ああ相模線ネタばかり!

明日の黄金町フリマは雨天中止になってしまいました。

それもあって壮大な荷物を持ってきたのに、ざんねん。

でも

それも含めて ああ自然だな〜って 思いますね。

一回り ふたまわり

逞しくなったらいいな。

続く・・・?