駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

あしたはキャンプ

f:id:miya_ma:20151009225135j:plain

東急・・・・。

東急のポスターにおけるスポーツ感覚の悪のりがひどい・・・・

抱き合う男と男・・・。

これ ぜったい 狙ってますよね・・・・

そして 見事に東急の作戦に乗せられ

・・・・なんだかわからないけど ちょっとムラっときてしまい

描いてみました

・・・駅員×かけこみ乗客・・・・!

f:id:miya_ma:20151009225302j:plain

駅員さんは安全を守るためなら 

その身体を差し出す そんな生き物 なのですね

なんか まだ むらむらしています・・・(~~;)

さてあす土曜日は  相模川邁進まつりというものがあるそうで

フーゲツのJUNさんに誘われてキャンプ してきます。

買った寝袋 役立つかしら?

キャンプ経験がないので どうなることやら・・・・

f:id:miya_ma:20151009230148j:plain

キャンプあけの日曜日は 横浜の黄金町(日ノ出町)「のきさきアートフェア」。

CDとか事務所製作のポーチ・シュシュを販売してきますね。

アートで町おこしをしている黄金町。

いろんなフェスタあるようで楽しみです。

10月だけは大岡川プロムナードです。

お近くの方はぜひ~。

そして昨日は、鎌倉翔太さんのレコ発ライブの練習でした。

松岡の役どころはコーラス2曲。

鎌倉さんっぽい伊達メガネ用意してきたのに・・・・鎌倉さんは メガネをコンタクトにして 髪も今風にして・・・「雰囲気イケメン」になっていました・・・。

f:id:miya_ma:20151009230705j:plain

f:id:miya_ma:20151009230736j:plain

みなさん ほんとうに素晴らしい音楽家なので そんなすごい集団に 混ぜていただきありがとうございます。

若い鎌倉さんが 音楽家としてどうやってゆこうかとか こうなりたいとか 真剣に考えているのに わたしはそういうこと ちっとも考えてこなかったなあ・・・・。

 

 

★10月12日(月祝)【コーラスで参加】

鎌倉翔太レコ発イベント 新大久保ひかりのうま、1500円+1D,

19時半開場、20時開演。f:id:miya_ma:20151003005258j:plain

★10月14日(水)【オープンマイク】20時~

新大久保「水族館」にて。1000円(1Dつき)。ひとり5分~15分程度かな?

聞くだけでも歓迎です。

 

★10月31日(土)【ライブ】2015オッタンタ☆ハロウィンDJ&LIVEパーティー

DJ:オザマリ、やっちん、ゆきえ LIVE:KAZZ、COLLINA、Chuppie&Chappar's、魑魅魍魎、ブッチマン、松岡宮、四葉三拍子、よっちゃん、ルシェルシェ&ひろし 他
¥1000 1d. 19:00-MID

 

★12月19日(土)【ライブ】日吉カレンダーカフェ

◆たぶん「寝台特急」というユニット(松岡+吉村政信さん+梅澤妃美さん)での出演です。