駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

メルカリな秋

f:id:miya_ma:20150929014953j:plain

お父さんの頭部をレタッチして遊んでしまいました。

父とわたしはあんまり似てません・・・。

いろんなお仕事や、新しいこと、などなど、充実していますが、気持ち的にはせわしない日々です・・・。

Hulu無料体験・・・・ 

いろんな映画を観て とくにスマホで観られるのが いいな~~~と思ってしまいました。

ドリームガールズという映画、ドゥーアップガールズグループのサクセスストーリーかな・・・・音楽好きにはおもしろかったです。

今後のイベント予定です。

【オープンマイク】10月14日(水)20時~

新大久保「水族館」にて。1000円(1Dつき)。ひとり5分~15分程度かな?

【ライブ】10月31日(土)オッタンタハロウィン@蒲田Studio80

【ライブ】12月19日(土)日吉カレンダーカフェ

まだ増えると思います~。

今年もそれなりに曲を書きました。最近書いた作品は・・・

 「おなんこの絵をかえして」・・・7拍子入りのポエトリーです★

 「かまどん」・・・しんみりした蒲田駅の曲です

 「国道にサイクリストの花が咲く」・・・のりのよい自転車の曲です

 「Astronaut No.9」・・・しっとりした宇宙的な曲です

そのほかにも現在進行形で書いています~作品書いてるときって幸せ。

松岡宮の集大成!CDもよろしくお願いしますね~

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ★

マイブームはメルカリ!

このあいだ久々に売れて、今のところの売り上げは1900円ほど。

イイネがついたり、ページビューは多い気がします。

ちなみに売れたのは・・・マンガです!

余裕が無いなりに余裕があるのかな?

友人知人のイベント観に行って、そこでまた出会いもあり、有難いなあと思う日々です。

コンタクトレンズもゲットしたので、ほんの少し、こざっぱりした格好を目指そうと思います。

すべての鉄道が 安全に・・・眠りにつけますように・・・

おやすみなさひ。