駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

大田区役所の2ちゃんねら

f:id:miya_ma:20150926014148j:plain

お仕事というかお勉強というか・・・・それにしても、いい眺めだ!

仕事で出会う方が 

松岡さんのYoutube観ましたよ とか 

松岡さんの駅員のブログ観ましたよ とか

微笑みかけることが多い・・・

やけに緊張感のある秋を迎えています・・・。

f:id:miya_ma:20150926014332j:plain

お肉食べたくなる、運転士の、こんがりした腕。

痩せた人は何をしても痩せており しばしば毛深い。

記憶の断片。

炭水化物を減らすダイエットの敵は飲み会。

自分では胸(おっぱい)が大きく張って・・・ちょっと痛くて・・・もっとムネ小さくなりたい邪魔だなあ、などと思うが、着付け教室では貧乳グループに入れられて・・・・べべべべべつにクヤシクなどなななななないのだ・・・・。

・・・わたし 意外と胸あるんです なんて 言おうとして やめた・・・

・・・人の言うことのほうが 正しいのだろうな・・・

そう思えるようになったのは 

成長のあかし かしら?

f:id:miya_ma:20150926014707j:plain

思い出の断片・・・。

飲み会で突然、区役所の偉いおじさまがおっしゃった・・・

・・・・僕、2ちゃんねるに毎日書き込みしているんだ 板はニュー速+だよ!もちろん、匿名さ!楽しいねえ・・・すごいスピードが速いんだ・・・・

・・・突然そんなことを言われましても(~~;;;;)

・・・どこまで、つっこんだらいいのかしら。

でも、それを話されたとき、ほんとうにいい表情、あああ、おじさん、うっとりさせるのね、2ちゃんねる

わたしは、最近、Huluでいろいろ観てほんとに楽しい・・・。

Heroesのマシ・オカは、東京メトロからNYにテレポートする設定なのですね!

日本じゃない雰囲気の地下鉄の駅、かっこいいです。

f:id:miya_ma:20150926015122j:plain

f:id:miya_ma:20150926015129j:plain

しばらく仕事が続きますが、マイペースにがんばろうと思います。

おやすみなさひ。