駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

坂道を超えてIKEAまで

f:id:miya_ma:20150924090620j:plain

久しぶりにIKEAまで自転車で行きました。

そんなに近くはないですので、坂道をいくつも超えて、ときどき道を間違えて・・・

坂道を下り、坂道を上り、坂道を下り、また登り、陽ざしも弱まってきたころ

やっと 青い看板 見つけました。

ほっとしました。

 

IKEAでは主に 壁に貼り付けるタイプの鏡を買いました。

(サーモン食べ放題は売り切れ!)

わたしの事務所で使う鏡です。

鏡を増強し、事務所はこんな感じになりました。

f:id:miya_ma:20150924091453j:plain

先日・・・ダンサー原口賢蔵さんとお茶したから・・・というわけでもありませんが

鏡ばりのフローリング・・・・

明日からダンススタジオにするぞ!なんて冗談を言っています。

ここで金曜日にミシンとかやってますよ。

遊びにいらしてくださいね~。

f:id:miya_ma:20150924092010j:plain

なめちゃんも連れてきちゃったようでした。

水で戻して

お庭に返しておきました。

連休は、仕事だったこともありますが

図書館を利用したり Huluに入会して映画を観たり 文化的で楽しい日々でした。

芸術の秋を満喫したいと思います。