駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

休日しゅっきん

f:id:miya_ma:20150923025008j:plain

キキララのパフ。ラメ入りだった・・・・。

連休ですが休日出勤してました、駅員さんと同じですね★

まだ始まったばかりで、けっこう遠いところの仕事なので、くたびれました、自分の実力のなさを感じ、仕事力を上げないといけないなあと思いました・・・・。

でもね、仕事があるだけで有難いというものです・・・。

f:id:miya_ma:20150923025225j:plain

「宮さん、22日に呑みませんか?」

というメールをもらって、わたしなんかと食事してもつまらないよ~と返事しましたが・・・

わたしのYoutubeで踊ってくれている原口賢蔵さんと 蒲田でお茶。

ダンスの話とか 知らないことばかりですけど とても参考になって 面白かったです。

北斗の拳渡辺美里、バービーボーイズ、そんな、80年代の名残のような話題も楽しかったです。

有難いことに、近いうちに、わたしのライブでまた踊ってくれそうです。

有難いなあ・・・。

 

自分がしっかりしなきゃいけませんね~。