駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

あめふりお見舞い

f:id:miya_ma:20150917010559j:plain

病院に呼ばれ

父の入院などのつきそいでした

そこには すっかり病院慣れした父がおりました

病院・・・わたしも疲れちゃって・・・

父のいない間に父の病室のベットで寝てたら注意されました。

病院というのは・・・やはり、暮らしとは違うんだなと思いました

ずっと寝間着だし

予告なくカーテンをあけるナース

ここは生活の場じゃない・・・

でも

この立場にある患者さんがいちばん辛いのだな・・・

慣れてしまって辛さを感じないことは

いいことなのかな・・・わからないな・・・

f:id:miya_ma:20150917011017j:plain

病院に長時間いると 疲れますね

その後仕事で新宿に立ち寄ったついでに

Strengthさんというライブハウスで オープンマイクに出てきました

西武新宿駅そば

音の綺麗なところです

はじめましての方が多いなか

「生徒会長石井君」を歌っていたら・・・

・・・チャハネ!!

あ~びっくりした★

店長さんがジェットで退治してくれて わたしは調子にのって「チャハネリアン」をやってみたりして・・・・

とても親切にしていただき楽しかったです。

飲食費のみなのでお安いです~

また行きますね。