駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

けい太くんこれからよろしくね

f:id:miya_ma:20150912092749j:plain

ぐでたま、って、なに?

大雨が続いて、あけたら、すっかりと秋ですね。

駅員たち上着を着て、駅員らしく、素敵なフォルムをみせつけてくれます。

わたしの着付け教室も、なんとか、続いています。

「つのだし」という結び方が、前よりうまくできたというので、先生が写真を撮ってくれました。

f:id:miya_ma:20150912092407j:plain

この結び方は、腕力がいるように思います。

ほんと、着付けって、握力とか上半身の力がもっと必要だな~筋トレしなきゃ・・・などと実感します・・・。

あと、最近の記事は京王ネタが多いですけど、

京王の「けい太くん」って、「のるるん」に微妙に似ているし、

最大のライバルなのでは?なんて思ったりしました。

 

 

f:id:miya_ma:20150912092739j:plain

のるるんに比べて、けい太くんのほうが、くちが小さいですね!

秋は新しいお仕事で、京王に乗ることも増えるかもしれません。

けい太くん、どうぞよろしくね。