駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

リスモ君が家にやってきた

f:id:miya_ma:20150901233513j:plain

オリンピックのロゴのことで 問題になりました

わたしのようなデザイン素人にとっては逆に

デザインというものが 

思いや方向性を秘めていてとても大事なんだなあと感じさせられました

言われてみればわたしも 駅員なら何でもいいわけでもなく

駅員らしさを秘めた

好きな方向性の駅員が好きなんだなと 改めて思いました

その余波でなぜか 

リスモのアプリ(頑張れリスモ君)を夫のPremier3に入れてみました

このアプリ・・・

9月1日はひまわりが枯れてガッカリする日のようですね

じっと動かない リスモ君・・・・

f:id:miya_ma:20150901233728j:plain

そんな中、なぜか ドコモダケが現れて 

笑えました・・・。

f:id:miya_ma:20150901233750j:plain

駅員もそのうち出てくるかしら(笑)

期待して待ちたいと思います。