駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

権力抗争は続くニャー

f:id:miya_ma:20150901000451j:plain

f:id:miya_ma:20150901000505j:plain

事務所周辺における権力抗争は 相変わらず続いていますニャー。

上下、たぶん別の個体、ですよね。

走り回ってます・・・。

JRの頻発する火災も 放火の疑いが強まったということで

怖い思いをしています。

・・・理解できません・・・いったい 誰が なんのために 放火を・・・。

・・・わたしもかつて 火を噴く環状線の歌とか作ったけど・・・・それはともかく・・・

鉄道を燃やす ということに性欲を抱く人でもいるのでしょうか・・・(金閣寺か?)

炎が好き そんな人はいるだろう

鉄道が好き そんな人もいるだろう

炎に包まれる鉄道が好き そんな人はいるのだろうか?

ああ手袋が踊り出す

炎に包まれ身もだえする車掌が好きとか

炎に包まれあっという間に黒くなる駅員が好きとか

そんな趣味嗜好があるというのか

つかまえてやってくれ

わるいやつを つかまえてやってくれ

大きな駅員が ますます大きくなって 都内を見下ろすくらいに巨大化して・・

今まさに放火しようとする犯人をさっと見つけて

手袋の巨大な指で つかんでやってくれ・・・

f:id:miya_ma:20150901002006j:plain

せんがわ劇場にて)

もう9月ですね★

また新たなる仕事が増え、それに追われる予感もしますが・・・

9月5日のせんがわ劇場を終えたら ライブ出演はそんなに無いですので

松岡の作品が必要ならば お声掛けくださいね。

オープンマイク等も お伺いしたいと思います。

わたしはフリーランスのソロアーティストで誰の仲間でもなさそうですけどそれゆえに誰もの仲間にもなれるかもしれません。

権力抗争、したくないのだニャー・・・・。