駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

お父さんにできるいくつかのこと

f:id:miya_ma:20150828102554j:plain

お父さんにできるいくつかのこと

ちゃんとリハビリパンツを履きこなすこと

きちんと履けば効果も抜群 

嫌がらないで お願いします

お父さんにできるいくつかのこと

次世代のことなど考えなくていいから

介護保険の認定を受けてくれること

ヘルパーやデイサービスなどのサービスを受けてくれること

俺 おれ 俺 の扉を少し閉じて

いま 今 いま の扉を開けてくれたらいいのに

f:id:miya_ma:20150828102839j:plain

お父さんにできるいくつかのこと

おうちにものを置きすぎないこと

ものがあふれると 助けてくれなくなる から

少しずつ 減らしていってほしい

溢れる書籍のやま

中国の脅威 とか

若者に元気が無い とか

高齢者のなかに生まれる 若者のためにこの社会を変えなくちゃいけない気持ちが

なぜ 自分に向かわない

もう 変わってしまった自分

もう有能なサラリーマンではない自分に

なぜ気づかない

f:id:miya_ma:20150828103252j:plain

お父さんにできるいくつかのこと

もうすぐ死ぬことちゃんと知ること

子供に残したいものは え?中国の脅威?なの?

お父さんにできるいくつかのこと

次世代のことなど考えなくていいから

若者は若者でちゃんとやってますから

あなたがどうか安らかに

高齢者としての生活を穏やかに

まっとうできますように

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383