駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

はなびつかれ

f:id:miya_ma:20150823114026j:plain

昨日はちょっと夏バテか 疲れていましたが 近所の花火を観に行きました。

めずらしく夫も一緒に・・・。

ぼんぼんあがって わりとあっさり終わります

(今頃 カップルは別の花火をあげていると夫が言った)

この大会を終えると 秋だな~と 思います

この国はどうなるのか 考えさせられる夏でした

左派の先生から ビラ配りの報告メールが仲間に届きます

毎日 汗をかいて

政治のことや国のことを考えてくれる人がいるんだなと思います

それなのにわたしときたら

ちょっと増えた体重のこととか

ちょっと減った自分の預金通帳の残高のこととか

それのほうが大事で そればかり 

心のどこかで思っている

f:id:miya_ma:20150823114426j:plain

象色と言われた高校の夏服(いみなし)

花火につかれて ものすごく寝た!

今日は障がい者家族会&カラオケのあと 

蒲田オッタンタのライブ22時ごろ出演します。

みなさんの生きやすさに貢献できればうれしいです。