駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

中古CDシングルを差し上げます

f:id:miya_ma:20150818145454j:plain

きらりんと立つるは 素敵なドアマン・・・

そう この白手袋さんは 駅員さんではなく ブランドのお店に立っているドアマンです・・・

かっこいい

かっこいい・・・のだけど・・・

 

だけどわたしは 駅員がいいや! ←なんなんだ

f:id:miya_ma:20150818145602j:plain

人間車掌に秋が来る

小田急車掌のジャケットのすそをいたずら する 風が来ると・・・

小田急車掌の隠している秘密が

ジャケットからこぼれ出す

人間車掌の日焼けの皮むけて

「あなたを乗務中に思い出すことはないけれど 着替えるときに浮かぶあなたのイメージ・・・」

ロマンチックな車掌のひみつが 蜜のように溢れ流れる

夏の間 たくわえすぎた写真を休憩時間に削りとる車掌

恋の経験を乗客からは隠すみたいに

小田急車掌は上着を着込んだ

そして車掌は

既婚だ

f:id:miya_ma:20150818151724j:plain

表参道で・・Flying Tiger Copenhagenという雑貨屋さんみつけました。

北欧?なんかセンスが斬新で かわいい・・・

はまりそうです★

とくに、中学生のころすごく欲しかった「つめみがきセット」があったのが、うれしかったな~。

ふだん あんまり爪のケアとかしてきませんでしたが ほんのちょっと 磨いてみようかなと思いました・・・。

夏休みなので 時間ができて うれしいな~。

f:id:miya_ma:20150818152643j:plain

お掃除してたらCDシングルが出てきました。

アイドル系は手元に残すということで

アイドル以外をまとめてプレゼントします★

 

レンタル落ちばかりで、状態は良くないです~。聴けないのあったらごめんなさいね。

希望者はmiya.matsuokaアットgmail.comまでご連絡ください~。

 

松岡宮の決定盤!

CD「LtdExp383」もよろしくお願いします !

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪