駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

APIA40でお待ちしています

f:id:miya_ma:20150815010412j:plain

肉フェスと駅員・・・

肉フェスと人身事故・・・

肉フェスと制服・・・

肉と駅員は 別世界に生きているみたいね

駅員ときたら おれは肉ではない みたいな・・・

クールな背中です・・・

さて

あけて今日15日は 東横線「学芸大学」駅のAPIA40でライブです★

7月はライブなかったので 久々になります

それもあって

なんか あれこれ準備に心を砕いて 大丈夫かな~と・・・ワヤワヤしています

お盆まっさかりの15日

迎え火代わりの電飾衣装

松岡は20時ごろからです

特別なライブになりそうです

生理が来ないのが心配ですけど

ご都合着きましたら ぜひ見届けてやってください~

8月15日(土)『絶望から祈りが生まれたんだ、僕から歌が生まれたように』APIA40(東横線「学芸大学」)
http://apia-net.com/access.html
開場18:30 / 開演19:00 前・当共¥1500+drink
出演:乖離。(vo,g) 、真理(vo,p)、松岡宮(20時~)LOI(vo,eg)、の順序です。

 

 

f:id:miya_ma:20150815011025j:plain

f:id:miya_ma:20150815011015j:plain