駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

えふらいふ

新大久保水族館のオープンマイクに行きました。松岡がMCやってることになっています(笑)

新大久保ですが、F線の東新宿からも歩けます。行きはJRに乗りました、ら、渋谷駅で、「もしかして松岡さんじゃないですか?」と声をかけられてびっくり。

オープンマイクにひさびさ参加の地味変さんでした。

いや~どこで知り合いに出会うか、わかりませんね。

オープンマイクはさくさく進み、良い言葉がたくさんあふれていました。

IKEAで買ったベニテングタケ帽子、バンビさんが欲しいとのことで差し上げましたー。

IKEAで安くうってますよー。

写真などはFACEBOOKのグループメンバーなら見られるので、もし観てみたい方いましたら、参加申請してみてくださいー。

帰りはF線。まあるい帽子の女性駅員でした。

東新宿の壁がなぜか無くなっており、向こう側に線路がありました。

意外と便利なF線。

愛しのピカピカのF線。

今日もバッチリ乗っちゃうぞ。

三丁目の女王になっちゃうぞ。

Xperiaから送信