駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

すかしっぺステーション

屁は世界を征服できることを知った 花で空間を平和に出来るのと同じように すかしっぺ最強伝説、 南の島ではプリメリア伝説。 すかしっぺ、混雑した車両内の、あなたを、あなたを、鼻をもつすべてのあなたを、支配することが、出来る、それが、 すかしっぺ わたしだけが知っている秘密の爆弾を猫の詩集など読みながら放つ すかしっぺ わたしは人を痛めつけることにもはや抵抗などなく爆弾を次々に放つ わたしじゃない、わたしじゃない、という顔をして、冷静で、動揺のない、顔を、して・・・ すううう・・・・ すっすっすっす・・・ ぷうん。 ・・・ああ、自分のせいでひとに迷惑をかけることは、なんという快感だろう! すかしっぺ! その強烈なてのひらは 隣の吊り革につかまっている疲れたサラリーマンの鼻の穴に届くよ・・・ 顔をゆがめなさい 嫌な思いをしなさい 刃物をもった天使たちが舞う混雑した夜の11両目 わたしの身体は爆弾製造工場になり つぎつぎに つぎつぎに オータムメモリアル・すかしっぺ!・・・スカラーシップ・すからべ湿布・マスカラキッズ・すかしっぺ・ステーション! 屁は世界を征服できる 「あら?誰?誰のせい?」 なんて冷やかな目をしながら 犯人を知っているのはわたしだけ・・・ ぷっぷっぷー すっすっすー すっきりした顔で猫の詩集を読んでいたら <お客さん そろそろ その屁を お止め下さい> そんなアナウンスが聞こえてきた あら、届いていたのね。 車掌にも すかしっぺ 届いていたのねemoji 雨がちですが、元気に過ごしています。 忍者ブログも長い間使っており、不満は無いですが、そろそろ容量がきつくなってきました。 第2ブログが「はてなダイアリー」で、それと同じアカウントで別の「はてなブログ」というサービスもあるようなので、こちらがいっぱいになったら、はてなに移るかしら・・・? はてなサービスは、文学フリマのときに声をかけてくれたり、親切だなという気がしました。 さて、あしたから学会の為、旅に出ます。 電車に乗れるのが嬉しいです! 金券ショップをめぐったけれど、あまり安くなかったのは残念でしたが・・・・。 今後もイベントなどいろいろあります。ライブは、12月7日、1月23日ですね。 はじめての方もそうでない方も、どなたでも歓迎です^^ぜひに。 ================================= ★11月30日(日)10時~15時くらい 大森ベルポートで普通のフリマ。 ★12月7日(日)10時~13時 西蒲田・女塚商店街で普通のフリマ。 ★【LIVE】12月7日(日) 新宿御苑RUTO パム企画 「RUTOっとっとパムDX」 料金1500円+ドリンク     松岡は19時以降遅めとお願いしてあります。 出演 76477(弁慶) ツージーズ オルカ THE clock work 松岡宮 パム  えどにしき  熊谷亮 ★【オープンマイク】12月10日(水)20時~ E.G.P.P.Nova!@新大久保「ライブバー水族館」 1000円(1dつき) ★12月29日(月)蒲田Studio80 年末スペシャルイベント出演 ★12月30日(火)コミケにブースを出します。 ★【LIVE】2015年1月23日(金)「闇鍋エクスプロージョン」 場所 KAGURAZAKA EXPLOSION charge 1500円(+1D)/1800円(+1D) 出演: FICE・Racco-1000伏・おぎ原まこと・松岡宮よっちゃん 他・・・ ※場内禁煙、鍋つくります。鍋の具材なんでも持って来てくださいね~。