駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

まいにち、あっという間

まいにちがあっという間・・・・ですね。 もう11月だなんて。 強迫で出来ているわたしは 過去の自分のあやまちを思い出してはウワワーとなったり 何かいろいろなものを さらりと通り過ぎることができず あれはなんだったのかしらと 立ち止まっては振り返り また戻り 確かめてゆく日々 駅員がこの世界に存在することが怖い だけど駅員がこの世界から消滅することが怖い 駅員のひややかな瞳の光線が怖い だけど駅員の視線がなくなったあとの世界が怖い 駅員の制服は魅惑的でわかりやすい 駅員の制服の中にあるものとは何だろう のどぼとけ こめかみ おしりの横のくぼみ 駅員の身体みたいなものは何だろう そこも駅員なのかしら 脱いでも 脱いでも どこか駅員を帯びているものかしら 帽子を脱いだ後に 黒髪につく 帽子の跡 みたいに ★ メルマガ書いています~。 今夜はオッタンタですね、がんばります。 〇11月1日(土) <オッタンタ・ハロウィンパーティー> 場所 蒲田Studio80 1000円(1dつき)
19:00-19:15 DJ:ゆきえ
19:15-19:30 DJ:やっちん
19:30-19:50 メル&ヒロシ
19:55-20:15 KAZ
20:20-20:40 COLLINA
20:40-21:00 DJ:きやまけんご 21:00-21:20 DJ:ダイジロウ♀
21:20-21:40 ルシェルシェ&ヒロシ
21:45-22:05 よっちゃん
22:10-22:30 松岡宮 22:30-22:50 DJ:やっちん
22:50-23:10 かつお
23:15-23:35 ブッチマン
23:35-24:55 DJ:ゆきえ
23:55-24:30 DJ:キャベツ
24:30-Last DJ&LIVE:Free time
〇11月3日 平和島公園野球場(太陽の広場)  OTAふれあいフェスタ アマチュア音楽祭 11時50分~裏方出演します。 松岡宮としては出ませんが・・・。 〇11月12日(水)大久保水族館でオープンマイクEGPP Nova ヤリタミサコさんがゲストです! 〇11月24日(祝) 文学フリマ 流通センター ブース出します!! 〇CD「Limited Express 383」などもよろしくお願いしますね。 ♪