駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

おやすみっくす・・・

これは 最近「駅員的」には推しまくっている東京メトロの、駅員さんの表象です。 なんだか少年のようにしか見えないが・・・ でも描きこみが細かくて 東京メトロっぽい!いいですね。 今日はお休みだったので あちこち ふらふら しました。 電源を使えるカフェに行って 頼まれていたデータ解析とかしておりました。 というとなんか専門的でかっこいいですが  度数分布の検討とかですね・・・。 まあ 数字は好きなので ストレスは無いです・・・。 一段落しましたので 小田急のある駅に行って 小田急を観察して むひょひょひょひょう それから魔がさして なんかふらっと献血し・・・ ・・・それが 全血しかないところで・・・ ・・・200といえ全血献血は あとから 疲れが 来るものですね・・・ 小田急駅員のおててに 癒されましょう・・・。 ああ、やはり小田急は、いいものです。 このところは少し時間に余裕も出てきました。 とある習い事を たぶん 開始することに なりました・・・ あああ~大丈夫かしら。 今週土曜日の蒲田を終えたら ライブ出演予定はありません。 ライブ出演のお誘いとか お待ちしていますね。 <オッタンタ・ハロウィンパーティー> 場所 蒲田Studio80 1000円(1dつき)
19:00-19:15 DJ:ゆきえ
19:15-19:30 DJ:やっちん
19:30-19:50 メル&ヒロシ
19:55-20:15 KAZ
20:20-20:40 COLLINA
20:40-21:00 DJ:きやまけんご 21:00-21:20 DJ:ダイジロウ♀
21:20-21:40 ルシェルシェ&ヒロシ
21:45-22:05 よっちゃん
22:10-22:30 松岡宮 22:30-22:50 DJ:やっちん
22:50-23:10 かつお
23:15-23:35 ブッチマン
23:35-24:55 DJ:ゆきえ
23:55-24:30 DJ:キャベツ
24:30-Last DJ&LIVE:Free time
 ・・・しゅつえんしゃで名前に漢字使ってるのわたしだけか・・・・蒲田どうなってるんだ!!