駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

考えすぎて夜はふけて

自分でワンピース縫えるなんて素敵だな~と

余っていた布でも 制作してみました。

でも夫には「中世の人?蘇我氏?」とか言われて不評です・・・

たしかに自分で着ていても 何かおかしい感じがする・・・そんなワンピ?です。

どんな生地を使うかとか、どんな色・模様か、という点も、大事なようですね。

ぼくのめにみえる美人のうんてんしさん。

これは、東京メトロの絵のコンテスト、入賞作。

描いたのは・・・男児。

てつどうのお姉さんへのあこがれが 伝わってきますね!

ママに似た美人さん・・・かしら。

毎日 考えすぎている日々・・・

そのわりに、あまり動くこともできず、これでいいのかと思い悩んだりする日々です。

少しだけ 休息の時期なのかもしれませんね。

梅島ユーコトピアが 1月いっぱいで閉店することになりました。

独特の・・・アートっぽい雰囲気のある、そして反原発を明確に打ち出したライブハウスの閉店・・・・

残念です。

19日はオープンマイクあるので、そちらにお伺いしようと思います。