駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

尻の穴からうさぎがぴょん

この東京の町にも 動物たちが いるもので・・・

わたしのいる街は 猫を見かけることが多いですね。

どうやら 同じ猫たち・・・というか

向こうも こちらを 見分けているような 気がします・・・。

驚いたのは とある駅の工事現場に

ナマ・ピーターラビットがいた!

駅員さんが飼っているのでしょうか・・・。

ひどく自然に、べつに大事にされている感じでもなく・・・・

野良っぽく普通に

ぴょんぴょんしていました・・・

・・・ふぁーにされないように気を付けてな!

というわけで もう明けて今日がライブか・・・という感じですね。

先ほどまでスタジオで練習しておりました。

すべて鉄道に関連する作品ですが、むずかしい作品が多くて・・・

新宿御苑・・・

始めてゆく場所で・・・土地勘もないので・・・

たどりつけるのか!

という感じで・・・

なんか自信がなくなってきました(~~;;;;)。

でも、全力で取り組みます。

飲食物の持ち込みOKときいております。

わたしは撮影もOK、たぶん他の方も撮影OKじゃないかなあ(←てきとう)

わたしの他の方も濃い方たち・・・・おぐまゆきさんが、半年前からブッキングしてくださっていたイベント。

お気軽にお越しくださいませ★

10月12日

おぐまゆき&パム主催のイベント「東京トラウマ屋台」@新宿RUTO

http://ogumayuki.jimdo.com/oguma-s-event/

1500円+1d

Open17:30start17:30

17:30~主催者1(当日じゃんけんで決定)

18:10~吉原悲劇

18:50~平田順一

19:30~松岡宮

20:15~村男

20:55~TASKE

21:35~手賀沼ジュン

22:15~主催者2