駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

安藤透さんの結婚祝いでした

これは新宿三丁目、デカバーZで飲んだもの、つくってもらって美味しかったです^^

このあと、テアトル新宿で映画のレイトショー観ました、

ディジュリドゥ奏者GOMAさんの音が詰まったフィルム「フラッシュバックメモリーズ」

なんかすごくかっこよかった!

障がい者モノ、と思いきや、音楽性の強いフィルムで、踊れないのがもったいなかったな~。

さて きょうは

蒲田の音楽仲間、安藤透さんの結婚お祝いイベントに行っておりました。

手作り感もあり、きっちりしたところもあり、安藤さんの真面目さにも触れ、あたたかい集まりでした。

わたしは曲を書きおろしました、

 ・・・山から子ザルが降りてきた♪

好評だった・・・・のか?

覚えやすいとは言ってもらえました。

若いカップルのピュアな両想いにふれ、わたしもなにやらしあわせな気分になりました。

お嫁さんの笑顔がほんとうに素敵な笑顔で、いつも笑顔!

ほんとうにおめでとうございます。

ふざけてつくった、おめでたい水引ヘアピン、役立つ日が来ました。

ふつうのヘアピンにボンドで水引をつけただけです・・。

撮影・ホシノヒロシさん。

本業の方もばったばったとしていて、なかなか余裕がないのですが、

本業のほうで音楽系の仕事も増えてきて

楽しい毎日です。

すれ違う駅員さんが上着を着るようになり、

ああ、10月だな~と感激しております。

JR東日本はまだグレイの制服ですが、あれが蟻黒色になったら、冬だな~って気がしますね。

そういえば、東急アプリの「のるレージ」でためた「のるる」を、「のるるんパスケース」と交換しまして、今日届きました。

写真が無いのが残念ですが、とてもかわいいです。明日から使おうと思います。

明日日曜日もお仕事です、頑張ります★

幸せのおすそわけを感じつつ・・・おやすみなさひ。