駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

大阪で逢いましょう

カレンダーで紙袋つくりました★

これで園児にモテモテですね。

さてあけて今日はいよいよ 大阪文学フリマです。

なかもず、という、何やら可愛らしいところ(?)にある 堺市産業振興センターにて

松岡も「駅員と私/松岡宮」でブースを出します。

大阪でブースを出すのははじめて!

あまり知人もいませんので 関西のかたはぜひ お立ち寄りくださいませ。

CD、冊子のほか、ポエム紙袋、ポエム布袋も持ってゆきます。

★9月14日(日)文学フリマin大阪

11:00~16:00

場所 堺市産業振興センター イベントホール

(地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線中百舌鳥駅」徒歩3分)

入場無料

「駅員と私/松岡宮」E46ブース(入り口からいちばん遠いあたり(;;))

文学フリマのあとは、天王寺のまんきつに泊まり、

翌日は松本にお墓参りに行こうと思います。

思い付きで文学フリマに参加したら けっこう大がかりな旅になりそう。

電車に乗りたいだけじゃないかと言われそうですが・・・。

まだ準備終わってない今日このごろですが、

第2ブログもさりげなく更新しました。

小学校1年2年のときの通信簿ネタ。

みてやってくださいね→「松岡宮の日々の壺

では おやすみなさひ。