駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

東急!東急!FMサルース出演します。

ああ日焼けした東急の駅員たちよ!!

だが この笑顔・・・

制服を着られて嬉しくて嬉しくてたまらない この笑顔・・・

君たち 偽 駅 員 だ ろ う !

・・・そう 川崎フロンターレの選手たちのようです。

このイベント、このポスター、全体的に押してますが・・・。

サッカー要素か 鉄道要素か・・・といえば

鉄道が(東急要素が)勝っている!

と 思われます。

それぞれの催しも ツッコミどころ満載です。

バス解体ショー!

自ら電車になって出発進行!

幼いわが子が自ら電車になって出発進行!

非常停止ボタンの操作体験!

うわ・・・人生でいちどは押してみたいあの赤いボタン・・・そんな幼い頃に押してしまっていいのか。

それから、電車パンも気になります・・・。

ハコをとっておきたい・・・。

仕事に会議にライブ練習に・・・と、やりがいはあるのだけど、あたまの休まらない日々です。

そんな中、急ですが、9月4日(木)13時10分ごろから、FMサルースに出演させていただくことになりました。

FMサルースは、「横浜市青葉区コミュニティFM

サルース事務局の運営は・・・・東京急行電鉄株式会社

わあ、東急、東急!

「のるる」を溜めて名誉駅長になると、こういうお話も来るんですね・・・←冗談です・・・。

青葉区ってことで桐蔭学園の悪口を言ってしまいそうな自分がいます。

インターネットで全国からも試聴いただけますので、ぜひ皆様、きいてやってくださいね。

サルースFM

http://www.fm-salus.jp/

サイマルラジオ

http://www.simulradio.jp/