駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

とりとめのない日々

はみだしっ子、アンジーの髪型(↑)を目指して、いろいろやってました。 知らない方のために・・・アンジーは男性です。少年です。おしゃれでおしゃべりで皮肉屋でワガママで偽悪的で、根は優しい少年です。 まだまだ暑い東京です・・・昼間は自転車に乗れそうにありません。 事務所シゴトなどを、あれこれと、やっていました。 あんまり駅員さんに逢えない日々です。 先日のCDリリース記念LIVEで、お花いただきました。 可愛らしいお花、ありがとうございます・・・ ・・・しかし・・・中華皿に載せるものじゃないな・・・。 中華つながりで、CDのジャケットイラスト原画を掲載してみます。 ワンフージンの原画はこちらです。 ひどい がりょく ですね。 なんで鳥なのか・・・ といえば、北京でカレー食べたとき、鳥肉のほかに、鳥の頭と足が入っていて・・・それが妙に印象に残ってたからです。 とても美味しい鳥肉だったなあ・・・ ところで なんとなく思い付きで ぱんつをつくったりしました。 ハンティ・パンキーさんの「ハンティ」型紙を参考にして、製作しました。 しかし、あまりに、ヘタクソすぎて・・・ 上の写真は足のゴムを入れられませんでした。 改訂版で、ゴムを入れたのも作ってみました。 うん、やっぱり、こっちのほうが、ぱんつらしい!ですね。 タオルは余っているので・・・これで有効利用できるかな?と、ちょっと嬉しくなりました。 そんなこんなで マイペースに過ごしています。 事務所の近所に住む かえるちゃんとも すっかり慣れてきました。 とりとめ ありませんが・・・ 23日のライブにむけて がんばりたいと思います。 8月23日(土)【忘れていた夢】 場所 カレンダーカフェ(日吉駅 徒歩2分)/open18:00 Start18:30/1500+drink 18:30- 望月麻里 19:10- 神山健太 19:50- 松岡宮  新曲「ボーン・ボーン・サンライズ」やります! 20:30- よねやまたかこ 21:10- SANAE(吉村政信、鎌倉翔太、清水亮司) ★9月7日(日)【ホシノヒロシpresents蒲田維新 場所 蒲田 Studio80 ★9月10日(水)20時~ オープンマイクEGPPノヴァ MC 大久保水族館にて、1000円(1Dつき)