駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

猫に追われて夏休み/APIA40でお待ちしてます

野良猫がいるなあ・・・と 思って カメラ向けても 

なぜか このこは ちっとも逃げない・・・。

もう こっちみてないし・・・

若い猫かな・・・猫にも顔が若いとか若くないとかありそうね・・・。

何枚か 撮影をしました。

そして立ち去る わたしの背後から 

・・・ざっく ざっくと 

音がする・・・

おおおおおお・・・

追いかけてきた・・・

上目づかいで・・・

何か 言いたげな目ですね・・・。

・・・だいぶ 地元の猫に信頼されてきたのかな?

「おおきくなった くたくたぴかちゅう」

くたくた。

いま 仕事は夏休みのはずなのですが・・・こういう時にしか出来ない 事業の会計とか やってました。

くたくた。

夕方からは ライブの仕込み、スタジオ練習、最後はBARCRAPTONで休憩。

この上着でゆくことにしました。

というわけで、あけて今日はCDリリース記念LIVEです。

社長も応援にきてくれるとのことで、CDお持ちの方は握手できると思います(握手券商法・・・)。

広くて綺麗で、フードも充実していますしコーヒーも美味しいところ。

はじめての方も、お気軽におこしくださいね~。

8月15日(金)『碑文谷事変vol.34』

場所 APIA40(学芸大学駅徒歩10分)

http://apia-net.com/access/ /open18:30 Start19:20/

 チャージ:1500円+drink

 19:20- The GONZO(vo,g)

 20:00- 音緒(vo,g)

 20:40- 松岡宮(poet)

 21:20- 浦邉力(vo,g)