駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

バーに立ち寄り おむつも履いて

昨日は自由が丘でライブ練習して・・・

終わったあとは ひさびさに コンボイさんの経営する Barクラプトンにお邪魔しました。

この写真からわかるように 綺麗なところです。

めずらしくアルコールを飲みましたら けっこう心配されてしまいました・・・

アルコールをちょっとでも飲むと おとなしくなってしまうわたしですが

具合悪いわけではなく

単に 眠くなってしまうのです(~~)

こちらに来ますと いろんな洋画のビデオ観れるので それもうれしいですね。

この日はスザンヌ・ヴェガ!けっこう好きですよ~。

そんな感じで 

お父さんはさておき

音楽に気持ちが 戻ってきています。

少し前ですが メルマガ発車しました。

それを読んだ方が 「伊賀野カバ丸」読みたくなって 全巻買ったそうです・・・

エースをねらえ、とともに(笑)

うん ほんと カバ丸は 面白い漫画です。

改めて読み直すと 

「沈寝の運動神経が”実は”良い」

というのが けっこう物語の上で重要な気がしてきました。

この場面とか・・・。

なんとなく弱々しい雰囲気を醸し出していたものが、瞬時に運動神経を発揮する・・・このシーン、カタルシスがあります。

亜月先生の「動き絵」かっこいいですね。

そして霧野疾風をみていたらなぜかAthorHarmonics森社長思い出しました。

ちょいワル系かっこいい男、みたいな・・・?

ちなみに疾風は左下です(右はカバ丸)。

読み返してもうひとつ気づいたのですが、カバ丸くんはいちおう「顔は良い」という設定だったらしいです・・・。まあ、主人公ですから・・・。

皆さんも機会があったら「伊賀野カバ丸」読んでみてくださいね。

12月の教会ライブのときに、福島のひまわりの種&バッジが売っていたので、2組くらい購入しました。

それが育って花を咲かせ・・・

いや その・・・・

ほんと 痩せっぽちで ちっちゃくて・・・

上手に育たず申し訳ないのですが・・・

でも いちおう 生きています。

空爆もなく平和な東京の空は青く透き通っています。

こころ穏やかに生きてゆこうと思います。

こころ穏やかにおむつでも履いて寝ます。

ところで松岡のいろんなグッズ楽天オクに置いてあります。

http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=GQug3mLCfhY

ではおやすみなさひ。