駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

横浜、といえば・・・・

東急線・横浜駅に行くと・・・

「みんなで横浜DeNAベイスターズを応援しよう」

と 強制されてしまいます・・・。

この、駅全体をおおいつくす、文字列・・・。

巨人ファンの駅員とか この文字をみて 

 ・・・イ ヤ ダ !

とか 言わないのかしら・・・。

実は、横浜ベイの試合を観に行く約束していた・・・気がします。

スーパーカートリオの頃はファンだったのに、

すっかりベイスから遠ざかってしまいましたが

桐蔭出身だからというわけでもないけど

名前がカッコイイ「加賀美希昇投手」なんか みてみたいな~って気がしますね。

横浜と言えば相鉄線・・・

ってなわけで相鉄線のキャラ、そうにゃん、です。

うん、かわいいかわいい。

というわけでおやすみにゃさい。