駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

最近食べたもの

なぜかこのブログの読者さんには好評らしい・・・お料理画像。

いつも見てますよ、お料理画像!なんて言われると

自炊する励みになっています、ありがとうございます!

最近のお料理画像です。

ひさびさにお弁当を作ってシンポジウムで勉強しました。

ふたをしめて、またあけたら、マヨネーズがなんともいえない感じになってましたが・・。

キャベツ最近お安くて、美味しいですね!

これは、アルバイトごはん(昼)。

これだけでは足りない感じなので

15時ごろになると、隠してあるクッキーとか もしゃもしゃ いただいております・・・・。

唐揚げ棒ってなんかテンションあがりますね!

これは事務所でのお昼ご飯?

おかわりもう一杯!

事務所でもカスピ海ヨーグルトを作るようになりました。

キムチとマヨネーズの組み合わせは最強で、それに何を足してもいい気分です。

そばでもいいし

肉でもお野菜でもいい・・・。

お魚は、つとめて食べるようにしています。

昔ほど魚好きじゃなくなったのが寂しいです・・・なぜでしょう?

そしてここから先は、松岡料理のなかでも、父の透析食シリーズの写真です。

腎臓的にやばかったらご指摘ください・・・。

煮野菜がよいということで、単に煮込んだものです。

 それを盛り付けたものです。

おいしいおいしい。

 

どちらかといえば小食で粗食、しかしマヨネーズたっぷりで、元気いっぱい生きております。

何か参考になれば幸いです。

おやすみなさひ。