駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

5月14日はオープンマイク@水族館

実家の掃除にハマっています。 昨日はまた「輪行」で行ってしまいました。 ふと、実家と茅ヶ崎は近いのではないか?などと思い立ち、 ひとりで茅ヶ崎の海を見た後 よっちゃんたちがライブしている茅ヶ崎ぼちぼちにお邪魔しました。 上の写真の場所、風景が好きで^^   海はひろいな大きいな・・・ 潮の香りが 心をいやしてくれました。 ぼちぼちでは、初対面の弾語りの方と意気投合し、明日に架ける橋を唄ったりしました。 歌詞はスマホを見ながら・・・ いやはや おそまつさまでした・・・。 ライカーブリーヂオーヴァー・・・ この写真にROGANを感じますね・・・。 その後は実家の掃除、そうじ・・・。 多すぎるキッチン用品を廃棄したりしていました。 ほんとうは、存在感たっぷりの本やビデオを捨てようと思っていたのですが、父と同じく わたしも本好きなので・・・捨てられないなあ・・・。 父の本棚に 金子光晴が多かった、という話をフーゲツのJUNさんにしたら、 次回5月14日のオープンマイクのテーマにしてくださいました。 オープンマイク、お気軽にご参加くださいね。 ●オープンマイク・イベント/TOKYO POETRY RENAISSANCE E.G.P.P.Nova!/Step154 「男たち・女たちへのいたみうた」 2014年5月14日(水)開場19:00/開始20:00 参加費:1,000円(1Drinkつき) MC:フーゲツのJUN/松岡宮 (出演予定者)エントリーしてくれたあなた!……松岡宮(ポエット・シンガー)、bambi(スピリチャルトーク)、藤木吾呂(お笑い)、ココナツ(う た)、よねやま・たかこフラワー(うた)、梓ゆい(ポエット)、フーゲツのJUN(ポエット)、鈴木昇(ポエット)ほか…… 会場:ライブ・バー水族館(新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1) 問:03-3362-3777(水族館)→http://naks.biz/suizokukan/ 主催:E.G.P.P.参加者有志による共同主催 あと 最近食べたものの写真でもどうぞ。 もうマヨネーズなしじゃ生きられない身体になってしまった・・・ おやすみなさひ。