駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

健康に気を遣う日々です

健康に気を遣うわたしの ヘルシーごはん・・・・。 左の鍋物も マヨネーズ入れていただきますよ! さていろいろ用事がたてこんで なかなかツイッターなども更新できませんでした。 何の用事か?というと、  ビ リ ー ズ ブ ー ト キ ャ ン プ ! またハマって 頑張っていました・・・ ちっともついていってませんが。 心なしか、へそ周りが出てきた気がする・・・ ・・・・ウエストサイズ むしろ あがってませんか・・・? でも下腹部のたるみはなくなった気がするので いましばらく 続けてみます。 個人的には運動していると精神的な悩みが軽減されるのがうれしいところです。 あとは、カスピ海ヨーグルトも自作してやたらと食べているのですが、 心なしか、花粉症が軽減された気がしないでもありません。 お通じも良いのはきっとそのおかげだと思います。 この年齢になると健康第一ですね。 いろんな方が CDを貸してくれたり くださったりしました。 ありがとうございます。 上は Queenその他の洋楽、下は大森「風に吹かれて」のオムニバスなどです(まんぞ~さんより)。 そうそう、nifty時代からの知り合いの、まんぞ~さん。このあいだライブに来てくださって15年ぶりくらいの再会、イメージよりも明るい雰囲気で、また音楽仲間になれそうでした! またゆっくり聴かせていただきますね。 ★ 4月1日の神楽坂、さのともさんがライブペイントしてくださるというので なんか大きな緞帳つくってしまいました! 横2.7メートルもありますよ。 支柱を工夫して、折り畳み式に作ってあるので、持ち運び可能です!(支柱は、障がい者さんに作ってもらいました) この巨大さ・・・・30分で描くには、ペンキにハケでも使わないといけないのでは・・・・。 でも見栄えはすると思います。 どうか観にいらしてくださいね。 【4/1(火)神楽坂定位置】 場所 KAGURAZAKA EXPLOSION(神楽坂駅すぐ、1番出口右に4軒目「清久仁」地下) open./start. 19時ごろからでは・・・? adv./day. 2,200/2,500(+1d) 出演: さのとも×松岡宮(live painting × poetry music)/FICE/CCレもん+水沢魁蓮/吉美四季(fromシキソクゼクウ) 4月13日の蒲田西口も情報来ました。 日曜日、14時10分からです。 ライブ以外にもいろんなイベントがあるので(特に「蒲田駅弁」には興味しんしんです)、鉄道ファンの方ぜひ蒲田にいらしてくださいね。 今日もいちにち、笑顔でがんばります。 ♪