駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

春ビリーズ

街にも春が やってきましたね。

やっぱり、春は、嬉しいですし あったかいと身体もらくになる・・・。

仕事と音楽の双方に追われています・・・

とくにライブラッシュなので

それぞれのライブの楽曲 用意して 練習しております。

そんな中、ビリーズブートキャンプにも 時々 はまっています。

飛行機ブンブン♪

ビリーズには ぜんぜんついてゆけないので・・・

美容効果は感じられませんが

精神が鍛えられるという感じで 楽しく行っています。

これはバッファローのHDDが壊れたので・・・外側です。

サンドイッチ入れになるかな・・・・

なんて思って とってあります。

・・・・これにお弁当を入れて みんなをびっくりさせたいんだ!!

さて

あけて今日(16日日曜日)は 蒲田Studio80で池たこイベント出演いたします。

18時半から。

がんばります。

ではおやすみなさひ・・・。