駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

誕生日です


・・・42歳でよかったのかな・・・?
じぶんの年齢を忘れる人の気持ちがわかってきました。
京急の制服のようなものをまとっております。
京急は色が華やかで、特別な服を着ている・・・という感じがあり、ドキドキしますね。

つきなみですが 30歳過ぎたら アッ!という間で・・・
「アーッ」
って言っている間に 60歳とかになりそうです。

母が60まで生きたので、わたしも60歳まで生きられたらいいな・・・
そんな感じなので、国民年金基金とか 考えたこともない・・・のに、
な ぜ 案 内 を 送 っ て く る ん だ・・・?

上の写真で着ているシャツは もうすぐ改装閉館となる東急プラザのPSFAでお安く買いました。
自分への誕生日プレゼントだ~とか言いつつ・・・。
メンズのいちばん小さいものです。
メンズのシャツは襟が良いですね。

こちらです。

もうひとつ 自分あての誕生日プレゼント?
駅員さんのトートバッグを手作りしてみました。

アイロンプリントは こちらのものを使いました(アフィリエイト失礼します・・・)。



このアイロンプリントはけっこう安かったので あまり期待していなかったのですが、
余白が透明になるのが とても良い感じで
思ったよりもきれいに転写出来ました。
みてください~。



いかがでしょうか・・・。
以前は「痛い駅員さん紙袋」制作しましたが
これからは「痛い駅員さんトートバッグ」も加わりそうです。

こんなふうに、暇さえあればアホなことをしている日々です。

忘れそうですがレコーディングもユルユルと進んでおります・・・
そういえばAthorHaromonics森社長が、レコーディング中の「運転士が燃えている」にコーラスをつけてくれました。
おお、コーラス。
わたしの作品にコーラスなど 初めてではないかと・・・(;;)
誰がコーラスしてくれるのかしら・・・
え?
わたし?(~~;)
・・・というわけで
わたしのために 譜面を印刷してくれたのですが・・・・

・・・猫に小判、松岡に譜面・・・。

わたしは譜面を読めない人間・・・
それに加えてわざわざコーラスの音の入ったmp3を作ってくれたので、練習しなくちゃいけませんね・・・
いけませんね・・・
いけませんね・・・
音程ってそもそも何かしらよくわからないわ~とかそんなレベルのわたしですけど
練習しなくちゃいけませんね・・・
いけませんね・・・
トートバッグ作ってる場合じゃないですね・・・HAHAHA・・・・


わたしには暗号のような譜面です。

でもわたしなどの作品にコーラスをつけてくれる方がいるのは有難いことですね・・・。
誘ってくれる友達も多く、お祝いの言葉をくれる友達も多く、
感謝の気持ちを忘れない42歳になりたいと思います。

ではでは おやすみなさひ ← 練習しないのか?