駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ねこいっぱい

猫の日もあわただしく過ぎてしまいましたが・・・ 猫写真でもどうぞです。 道で出会ったヤツ。 お顔がきれいです。 ここから先は 家で飼っていたチンチラのテスちゃん。 ツイッターアイコンのもとになったヤツです。 やっぱり毛の長い猫は、かわいいですねえ。 いたずらしたくなっちゃう・・・。 テスちゃんの青春と死については 昨年の猫の日あたりに 第2ブログに書きました→「猫と過ごした15年」 我が家において 濃厚な役割を果たした猫でした。 そして以下は 最近 事務所にときどき来てくれる 癒し猫の くうちゃんです。 抱くと怒ったチンチラと違って くうちゃんはほんとに人になれていて いい子です~。 また遊びにきてね。 と そんなわけで 何やらネタがないのであるが・・・ 日曜日のライブに向けて 練習しています。 日曜日のはひな祭りということで スカート履いて 格好も作品も女性らしく そして3月18日のAPIA40は 鉄道っぽくいこうかなと 思っています。 見た目に楽しい詩も面白いポエトリー&ミュージック松岡ライブ 撮影OK録音OK中継OK飲食OKなんでもOK松岡ライブ どうぞよろしくお願いします。 【ひなまつりライブ】 場所 蒲田Studio80 チャージ 1000円(1dつき)女性のお客さんは無料(1dオーダー) TimeTable 17:00~17:20 DJやっちん 17:20~17:40 DJゆきえ Start 17:40~18:10 ①さのとも 18:20~18:50 ②くつした 19:30~20:10 ③Mel&Hiroshi 20:20~20:50 ④あなたにエレジー 20:10~20:40 ⑤松岡宮 20:40~22:00 飛び入りタイム、DJ ◆3月18日(火曜日)APIA40(学芸大学徒歩10分くらい) 開場18:30 / 開演19:20 前・当共¥1500+drink 『あの日、僕は透き通った葉脈の中で毒になった』 1.野良犬太郎 2.高橋小一 3.松岡宮(20時40分~) 4.プレジー3吉