駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ちょっとそこの警察官さん巨乳すぎませんか・・

何気なく見たポスターですが・・・

この女性警察官 

へんに可愛いうえ・・・

・・・巨乳すぎませんか!!

なんじゃあこりゃあ・・・。

見つめすぎて 交通事故が起こりそうだ・・・

何らかの願望がここに投射されているのだ・・・わたしの願望でなく、誰かの願望・・・

制服さんのポスターというのは、いつでも、そうだ・・・。

この絵が仕上がったときに 

是としたひとがおり

違和感を唱えたひとはいなかったと・・・

そういうことだ

男性も

・・・いやあん・・・って顔をして

微妙に 色っぽいです・・。

かなり 色っぽいです・・・。

我が駅員たちは こういう 激しい色気のようなものが ないので あんしんだなあ。

駅員さんはあんしんだ。

撮り鉄すぎる写真店も見つけました!

そんなわけで あまり余裕のない日々を過ごしています。

客観的にみて わたしの食生活はひどいと思いました。

・・・マヨラーすぎ、脂摂りすぎ、唐辛子摂りすぎ、食べるラー油摂りすぎ コーヒー飲みすぎ お砂糖摂りすぎ・・・

たしかに味音痴なのかもしれません。

美容に気を遣うべきだなと思いました・・・

何をどう気を遣うべきなのか よくわかりません・・・。