駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

神楽坂でお待ちしています

GIMPによる描画を練習中です・・・。 今年は、絵も上手くなりたいな・・・と思って、ペン型マウスなど買ってしまいました・・・。 いちばん安いのを買ったけど、もう少し機能があったほうが、良かったかな・・・。 (↑)とりあえず、こんな作品を描いた。 意味もなく川崎か横浜のバスの写真。 チョッキでジレな運転士さん・・・・。 というわけで、今日は松岡の本拠地・神楽坂エクスプロージョンでライブであります。 萌え系イベントで、情熱的なダンサー・新井千賀子さんとのセッション。 新井さんがわたしの作品を2つリクエストしてくれて・・・それがまた、重たい作品で・・・ 気合を入れてがんばります。 炊飯器も持って行きます。 お気軽にいらしてください。 ★2014年1月14日火曜日★ 【神楽坂定位置】 KAGURAZAKA EXPLOSION (東西線「神楽坂」駅すぐ、1番出口右に4軒目「清久仁」地下) ad.2.200(+1d)day 2.500(+1d)
18:30  オープン
19:00 - 19:30 水沢魁蓮(幼系ロリータアイドル)
19:40 - 20:10 ドリルパープル(地下アイドル)
20:20 - 20:50 FICE(元祖アキバ系オタ芸アイドル)
21:00 - 21:30 新井千賀子(dance)×松岡宮(musical poetry)