駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ぼうぼうねんねん

なんの意味もなく、実家に居たテスちゃん(故人)の写真です。

ツイッターアイコン、似てるかな?

さて、歌系の集いのあとは、本業の集いが続いております。

人生で障害を負うなどと、だれも想像しないので、実際に負ってしまうと大変で・・・

支援などということもできませんが、せめて自分がタフでいようと思います。

ポエトリーする人間としても、やっぱり、タフであるのが大事だなとおもう次第です。

ささいなことに傷ついたりしないで

元気でいたいものです・・・

今日ショックだったこと・・・

機種変をしたら、LTEになって「わーい、速いぞ」などと浮かれていましたが

あっという間に7GBを超えてしまい・・・

いま現在は制限中で ネットがおっそい感じになってしまったこと・・・(;;)

これまでWiMAXだったので 制限なかったのですが・・

これからはテザリングもちょっと考えなおさないといけませんね。

auWifiスポットとかで 出来るのかなあ・・・

いやはや。

ショックだったこと その2・・・

カスピ海ヨーグルト、いつも2瓶作るのですが

そのうち1瓶が 固まらなかった・・・・。

原因不明ですが、そういうこともあるんだなあと思った次第です。

ショックだったこと その3・・・

夫が電化製品を蒲田で買いたがること・・・

ナショナルのお店とかで探すのやめようよ・・・

川崎のヨドバシとかbicとか行こうよ・・・(~~)

そんなこんなで・・・なんだかいろいろ余裕のない日々ですが、レコーディングもあと1日(たぶん)となり

新曲を少しずつ書き始めています。

本業の方々のなかで やっと・・・

「わたしは詩と音楽の舞台をやっています」

と 言えるようになりました。

そのつど、暖かい応援の気持ちをいただき 感激しています。

だが 親兄弟にだけは まだ 言えない・・・