駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

富士見丘教会でお待ちしています

自転車で買い物に行く途中・・・ こけた・・・ お気に入りのジーンズが 破けたけれど そのまま 洗濯して また 履いている・・・ 夫の誕生日だったので 豪華なものを つくろうということで カツオのたたきを 調理した。 そして 渋谷にサイクリング行ってきました。 渋谷くらいなら まあ 行けるなあという感じになってきました。 ぷよぷよの肉体に ちょっとでも筋肉がつくと いいのですが。 レコーディング中のわたしを 森社長が撮ってくれました。 あんまりいい顔してませんね・・・。 そんな森社長が主宰(共催)である教会でのライブイベントがいよいよ本日(12月7日)です。 オケが29分30秒ということでかなりミッシリ入れました。 初対面の人が多いみたいなので、緊張すると思うし、心配もあるのですが、伝わるものがあれば・・・と思います。 わたしのあとに出演されるアルベロは素敵な森ガールユニット。ハープのネラさんにはお世話になっています。 他の方もプロの方ばかりで、クリスマスらしい素敵な演奏が楽しめると思います。 ★12月7日富士見丘教会@下北沢 予約もできるサイトはこちら→http://fuchisou.com/1207/ ◆PRAY to Blue Age vol.2 2013/12/07Sat [OPEN] 17:00[START] 17:30     [TICKET] 2000yen [ACT]  17:30- AuMusa ei 18:10- 秋山璃帆 奥田梨恵子 18:50- 松岡宮 19:30- albelo 20:10- 佐藤和哉 ※ ShiftArtist Leylil ※会場入退場自由。