駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

かまかまクリスマス

蒲田の町も クリスマスっぽく輝いています。 カラオケ、サラ金、パチンコの光・・・・星がささやかに輝いています。 北風が寒い季節となりました。 おとなりの川崎は どうかというと・・・ これはラゾーナ内部のイルミネーション。 なかなか 夢のある灯りです。 やっぱり川崎というと ラゾーナに行ってしまうわたしですが・・・ 昨日は 仕事仲間のNさんが 事務所に来てくれて クラブチッタライブ用の衣装の 指導をしてくれました。 誘ってくださった山﨑さんと初めて会った時に たまたま浴衣だったので・・・ 今度もできれば和服で・・・と言われています。 で、Nさんが 赤い帯があるからと 貸して下さったのです。 事務所にあるのは 夫の家の家紋の入った 黒い喪服・・・・なのですが 赤い帯を締めたら 不思議と明るい感じになりました。 シルクのブラックで 色は綺麗だけど 薄くて 寒そうですね(~~) 同じ黒でも JR東の明るいブラックとも JR西の深みのあるブラックとも 違うなあ・・・ でも 親切な指導を受けて なんとか自分で帯も巻けるかなあ~なんて 思うようになりました。 それどころか これから和服に はまったりして!? Nさんからは 「松岡さんはむかしの人と同じような体型だから和服がいいよ★」 と 褒められているのか微妙な言葉をいただきました・・・。 来週のライブも、宜しくお願いします。 あったかい感じになりそうですよ~。 ★【ライブ】11月27日(水)APIA40『語ることば、うたう言葉』 東急東横線「学芸大学」徒歩10分くらい 開場 18:30/ 開演19:20 前・当共\1500+drink 出演:コビー夏山、石内矢巳、松岡宮、石原潔 松岡の出演は2番目、20時からです。 ★12月7日下北沢の詳細です。 予約もできるサイトはこちら→http://fuchisou.com/1207/   そうそうたる音楽家にかこまれて精神保剣福祉土が何しに来たんだ感のある紹介文をみにいってやってくださいね。 祈りをこめてがんばります。

 PRAY to Blue Age vol.2

2013/12/07Sat

[OPEN] 17:00[START] 17:30    [TICKET] 2000yen

[ACT] [Blue Age Record Artist] albelo 松岡 宮 Leylil AuMusa ei

[風知草 Artist] 佐藤和哉 秋山璃帆 奥田梨恵子

17:30- AuMusa ei

18:10- 秋山璃帆 奥田梨恵子

18:50- 松岡宮

19:30- albelo

20:10- 佐藤和哉

※ ShiftArtist Leylil

※会場入退場自由。

何の脈略もなく食べたもの画像。 まめいため。 まめは万能です。 コンビニバイトランチ。 なんかあんまり美味しくなかったなあ・・・ これは半分残して、 バイト先に隠してある「たべっこどうぶつ」を齧って食べた、美味しい。 ♪