駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

哀愁の相鉄マナミー

これだけでどこの路線か わかる方も多いのでしょう・・・ そう、そう、そうてつ線です。 いまいち存在感がない 神奈川県のイチ私鉄ですが・・・ その プレセンスを示そうと いま、バリバリに 延伸工事中・・・。 http://www.sotetsu.co.jp/train/into_tokyo/soutyoku.html なんかいろんな路線が咲き乱れている延伸計画です。 相鉄ーJR-東急・・・が、 えっ、相互直通運転・・・!? 東横線に 相鉄線の車両が行くのでしょうか 東横線の電車が 海老名まで行ったりするんでしょうか・・・ あわーい藤色の 相鉄の制服が 渋谷に来ちゃったりして・・・ 「おい いまどきそんな 色のあざやかな制服なんて 都心には無いんだよ オラァ~!」 って JRに苛められませんように・・・。 相鉄のマナーアップキャラのマナミーちゃん(右)が、優先席に座る樹木病の患者さんを責めているところです・・・・。 樹になっちゃう病気なんだから 優先席に座るのも 葉っぱを散らすのも しょうがないかもしれないな・・・。 そんなこんなでお仕事行ってきます^^ 日曜日はライブがんばりますね。大田区に関係のある作品を中心に行います。 ★2013年11月17日(日) 裏/表 大田フェスタ」 1000円(1dつき)
17:00 OPEN
17:30-18:00 COLLINA
18:00-18:30ロングホーン・バジーナ,
18:30-19:00みんなモンキー
19:00-19:30松岡宮
19:30-20:00 New Brand Band
 20:00-Last   飛び入り&セッション