駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ライブフライヤー3連発

最近 周囲の友人たちから 「結婚しましたemoji」「結婚します★」のおたよりがけっこう届きます。 みんなアラフォーですが 穏やかな愛を築き上げてこられたようで・・・・ おめでとうございます! わたしもあやかりたい! が、 そんなめでたさとは無縁のわたし・・・ 今日は短い心理検査系の依頼原稿いっぽんを書き上げて、あとはWAVづくり・・・(←まだやってるのか・・・・)。 冬にかけてのライブのフライヤーが次々に届きました。 日付順に3つ紹介しますね。クリックで大きくなります。 ★2013年11月27日 水曜日 APIA40 これはおなじみの自作フライヤ。 3月の感電ライブの写真ですね、気持ち悪そうな顔してますね。 APIA40にもだいぶ慣れてきて なんとなく あったかい気持ちで ライブできそうです。 綺麗で広くてフードもカフェも充実している素敵なところで、もちろん音もすばらしいので、ゆったりと聴ける場所です。 ★12月7日土曜日 下北沢 富士見丘教会 レコーディングでお世話になっているAthorHarmonics主催の、教会でクリスマスの祈りをささげる荘厳なイベント・・・。 教会なので飲食ナシ、というところをみて、おやつはどうでしょう、などと思ったわたしですが・・・。 で、裏面には、主催の森社長がわたしの紹介文を書いてくれたのですが・・・ >「自らをポエトリーシンガーと称する宮のステージは・・・」 ・・・いやああああああああああよびすてはずかしいようやめてよう顔が赤くなるよう・・・(;;)資格とか学歴とか作品に関係ないよう、国家資格とか2浪して2010年にやっと取っただけなのに漢字も違うよやめてよう恥ずかしいようああああああ・・・・興奮してきた。 ★2014年1月3日 クラブチッタ川崎 これは さすがプロの方のデザインだな~という感じで・・・ わたしの写真の違和感がなくて、いい感じですね。 撮影はhirakuさんです(APIA40の写真も。ありがとうございます)。 このチッタのポスターは、思いのほか なじんでるなあ・・・ 巨大なポスターが来たので家に貼ったのですが 夫はわたしが写っていると気付かなかったそうです。 演歌歌手かと思ったそうな・・・・。 ということで、このイベントはたぶん和服でのぞむと思います。 着付けの方を探さないといけませんね・・・。 ♪