駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

痛 紙 袋

11月に入っても わらわらと生きております。

反省ですが最近は食事がよろしくないな・・・・

バカみたいなものを食べて、終わり~になってしまいます。

なんでこんなに 食べることに対して いい加減なんだろうなあ・・・。

カスピ海ヨーグルトでも食べよう・・・。

あす3日は、上(↑)イベントに出演させていただきます。

松岡と宮のあいだはスペースを入れるべきか、入れないのか、自分でも決めてませんが、個人的には入れないほうが好きかもしれません。でも入れないと、ミヤというのが下の名前だという感じが出なくて、建物の名前みたいになっちゃう・・・・?

それはそれで 面白いですが。

そして4日は 文学フリマです。流通センターです。

今回は 新作冊子「駅員観察日記3」が販売となります。

なんと、販促ノベルティということで、痛い紙袋を作ってしまいました。

先着5名様に 袋を差し上げます。

なに・・・?

い ら ん ・・・って?!