駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

文学フリマ用の冊子に追われ・・・

ここ数日は 上の写真の「駅員観察日記3」制作&印刷に追われていました・・・。 中古で買ったLP-7000Cが なかなか 思うように動かず 紙詰まりを繰り返し いらいらしてしまったのですが 機械には固有の性質も(性格も!)あると考え  クールダウンの時間をとったり 1枚ずつ印刷したり なぐさめたり はげましたり あれやこれやで どうにか20部くらいは製本に廻せるかな・・・と、そんな状態です。 あす製本に出します・・・ 製本に出すと ちょっとほっとしますね・・・。また音楽作業に戻れる・・・そんな感じです。 でも やっぱり新作があるといい気分ですね。 文学フリマ たのしみになってきました。 https://c.bunfree.net/ こちらで 今回からウェブカタログが出来て 登録しなくても見られるみたいです(右中央付近に登録しないで見るボタンがあります)。 文学に関心ある方 ぜひお越しください~。
2013年11月 4日(月祝)
開催時間11:00~17:00
(iPhone / iPad / iCalに登録 | Googleカレンダーに登録 | Yahoo! カレンダーに登録)
会場東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
てなわけで 「困った時のダッカ写真」など貼りつつ・・・・また新しい週もがんばりたいと思います。 駅員さんにたくさん会いたいな~ おやすみなさひ。 ♪