駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

駅員さんの絵を描いていました

冊子づくりで、駅員イラストなども描いています。 上の絵は、ボツ?!かな? でもやっぱり 絵を描きながら  駅員さんというのは 得難い魅力に満ちているなあと実感しています。 警備員さんも 素敵なのですが・・・ 駅員さんには駅員さんにしかない なんともいえない 懐の大きさがあります こたつの中央の四角い部分というか ああ からっぽで ひとを入れるための 駅員さんという器・・・ 笑顔の大安売りをして ほんとうの気持ちを隠すのが上手な駅員 東京に数少ない星を どうか 見つけられますように ブログをまとめていて 意外に京王線が多いなと思いました。 地味だ地味だと書いていてごめんなさい。 京王線は明るく風雅なイメージがあります。 テーマカラーが「あいぼりー」だったと思うのですが そんなふうに 暖かくて やさしい 京王線の駅員・・・ ・・・単にアルバイト先が京王沿線というだけかもしれん(~~;) ◆ まだ先ですが、川崎クラブチッタに出演させていただくことになりました。元シャネルズの山﨑廣明さんのお誘いです。 出演者などの情報きました。 正直いって、わたしが出ていいものかと、気後れしています・・・(・・;) 衣装もちょっと考えていることがあり、どうなることやらですが、箱根駅伝も終わったあとですし、お近くの方ぜひお越しくださいませ。
新春『HEP CAT'S GROOVEvol.35』「The Lady's(新春歌姫祭)」
<open/start>  15:30
[料金]<前売>¥3,000(1dr別¥500)
<当日>¥3,500(1dr別¥500)
[出演] 
<LIVE> 
Hiroaki Yamazaki & Dynamics
BridgeBook Blues Band
KANA×MISALO
THE BREAKERS
PINK MOON BABIES
松岡宮
本間麻美
Oh!Sharels 出雲亮一(Rats&Star).山崎廣明(ex.Rats&Star)
<DJ>
RYOZO(LET'S GO! Rockin'n Rollin')
DJ Ryuta(Addiction)
[会場]クラブチッタ川崎 
[お問い合せ]TEL 044-246-8888
<チケットぴあ> Pコード 215-575
<ローソンチケット>Lコード 70367