駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

マヨネーズがいくらあっても足りない

事務所で育てている、ハーブ(タイム、パセリ、バジル・・・)です。

ハーブ園出来るくらい育ってほしいです。

11月4日の文学フリマに出店するということになり、

せっかくなので「駅員観察日記3」を作ろうと決意し、ここ数日はブログのまとめに追われていました・・・。

2008年から現在までの記事・・・ということで、結構な分量です。

自分でも、自分の文章のくどさ、気持ち悪さに、あてられてしまっています・・・。

悪文というかなんというか。

しつこくてキモチワルい文体だなあ・・・駅員さんごめんなさい。

明日あたり印刷所に入稿できればなあ・・・と思っていますが・・・大丈夫かな。

おかげで音楽作業は やや滞ってしまった・・・。

いずれの作業も自宅に引きこもって行っていますので、電車に乗る機会が減っています・・・。

上着の駅員さんに会いたいなあ。

なんか 常にモサモサ食べています。

おなかがすいたら あるものをお皿に入れて マヨネーズをかけて モサモサモサモサ・・・。

なんでも美味しくなる、魔法の調味料ですね。

というわけで 松岡画報 お料理こーなーの写真 お楽しみください★